カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

麺や佐渡友~限定がまじ卍~

2017-12-25 18:17:20 | ラ-メン 東区
醤油ラーメンのお店です。今回は限定メニューが出ているってことで行ってきました。


メニュー表に載っていないから、終わったのかなぁと思っていたら


見~つけた! では、それをいただきましょう。


酸辣湯麺を真上からの1枚。


ななめ45度からの1枚。トッピングはネギ、かいわれ、もやし、ふわふわ玉子に角切りチャーシュー。

 
さらっとしたスープにほどよい酸味。ゴマの風味も効いています。辛さはピリ辛で基本の醤油の旨さを崩していません。


ラーメンと一緒だろうな中細麺はツルツルとコシもありまして、優しさもあるサンラーでした。どうも、ご馳走さまです。

福岡市東区三苫6-13-38 MAP 11:00~15:00 17:00~19:30 休 月
酸辣湯麺 ¥780



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン凪 福岡空港店~ラ... | トップ | 三代目無邪気~濃厚×豚骨×カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事