カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ろくでなし~一人ヌ~ブラ福津編 〆の一杯~

2016-06-29 17:33:47 | ラーメン 筑前
ちょいと前のお話ですが、福津3店物語してきました。 ラストは以前から行きたかったお店の『ろくでなし』へ。


らーめんはあっさりとこってりと2択。そして限定麺とかもありましたよ。


とりあえずレギュラーメニューのこってりラーメンをいただきました。


豚骨臭が強いというわけではないんですがトロミあり、コクもあり。濃厚な感じがします。


ロースのチャーシューはしっかりとした食感の肉々しいのが2枚。食べ応えがあります。


細麺のストレートはカタでパッツーンでした。


辛子高菜もあうあう。 ウマ~ベラス!な一杯でした。 どうも、ご馳走さまです。

福津市中央4-22-30 MAP 11:00~4:00
こってりらーめん ¥580
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島系本店~イタリア~ン!な... | トップ | 一刀竜~¥0メニューが魅力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 筑前」カテゴリの最新記事