カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

三洋軒

2006-06-09 22:36:58 | ラーメン 西区

梅干しとは想像しませんでした。

Nec_0023_3

カウンターだけの10人ぐらい入る店です。中華そばのお店です。ラーメン以外にも、いろいろなメニューがあります。相方は毎度のごとく、ビールと餃子を注文しています!本当に毎回、助手席をいいことに好き勝手にしています! でも、出てきたビールがモルツだったので、ニヤッ!とほくそ笑みが出ました(´・∀・)

Nec_0022_4

デフォのラーメンともやしラーメンが同じ値段なんですね。ここは50円プラスのニラもやしラーメンを注文。

Nec_0021_4

中華そばに、たっぷりのもやしに、ネギ、ニラ、、のり、玉子、そして梅干!!がのっています。見た目にお洒落なコントラストです。スープはさっぱりな醤油です。梅干の酸っぱさをどうしたらいいのか、迷いながら食べました、ごちそうさまでした。替玉は無しだから、大盛りがいいですね。メチャ腹、一杯になりますよ!

Nec_0020_4

西区内浜2-7-19 11:00~15:00  18:00~23:00

ニラもやしラーメン 大盛り 650円  好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン食堂 こめすた | トップ | 華さん食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 西区」カテゴリの最新記事