カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

DINNING RED PEPPER~3時間ノミホは素晴らしや!~

2023-10-31 19:25:37 | 昼呑み
ホテルマイステイズ天神南1Fにあります『DINNING RED PEPPER』で
昼ノミしてきました。

店内は異国情緒が漂う雰囲気でございます。

ビール、カクテル、ワインや焼酎もありましてなんと飲み放題は3時間と太っ腹なコースです。

まずは生ビールからスタート。発泡酒ではありませんでしたよ。

本日の前菜はピクルス。

そしてシーザーサラダは玉子もクルトンもたくさん入っています。

おかわりのテキーラバックは甘すぎて私には禁物でしたね。

箸休めに丁度いいフライドポテト。

チキンフリットはパリッと食感。

グリルチキンはソースも含めてエスニックな味でした。

そりゃあ3時間も飲めばヨッパーになっちゃうわけで。

〆の一品はガーリックライス。

スイーツはワンパクさんに全部食べてもらいましたとさ。これでクーポンで3時間ノミホの¥2980とはコスパありますね。マンゾクに飲めましたよ、ご馳走さまです。

福岡市中央区春吉3-14-20 12:00~1:00 休 無




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁ麺 麦造~お得なセット... | トップ | らーめん 一刻や~ドラゴンロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼呑み」カテゴリの最新記事