カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ebok Burger~バーガーなう。~

2014-10-12 17:11:27 | バーガー&粉モン
パセオ野間大池ショッピングセンター内にあるハンバーガー店へワッショ~イ!


BLTバーガーです。 セットなんでドリンクバーでフリードリンク。 嬉しいですね、んちゃ!


こちらはエビアボカドサンド。 なかなかのボリュームですよ


そしてロースカツサンドです。 熱々で肉々しいのがこちらも食べ応えがありました。


お店オススメのフレンチポテトはもっちり、ふんわり食感。 オーダーを受けてから、生のジャガから調理しているんですって。 お酒が欲しくなっちゃう、ヒャッハ~!
 
17時からは夜メニューがありまして、アルコールに合わせたメニューも登場だとか。スポーツバー的な洋風を感じさせるお店でしたよ。 ご馳走さまです。

福岡市南区柳河内1-2-2 MAP 10:30~24:00 休 無



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンバーキッチン~たまには... | トップ | ほりかわ食堂~ちょっと変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バーガー&粉モン」カテゴリの最新記事