カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

根岸S&シルクロードS

2023-01-28 19:11:54 | お馬さん
なかなか面白い展開になっている岩戸調教師と三浦皇成、この勢いでギルデッドミラーをどう乗るのかが楽しみですね。重賞の三浦は買いたくないけど明日は買うしかないっす。

根岸S GⅢ

◎ 13番  レモンポップ
〇  6番  ギルデッドミラー
▲ 10番  タガノビューティー
△  8番  テイエムサウスダン
×  5番  アドマイヤルプス
×  4番  セキフウ

シルクロードS GⅢ

◎ 13番  キルロード
〇 15番  トウシンマカオ
▲  8番  マッドクール
△  1番  シャインガーネット
×  2番  ナムラクレア
×  3番  グルーヴィット

両重賞ともに言えるんですが今週半ばの大雪が栗東の馬に影響を与えたのが難しいところ。オッズから見て根岸のレモンポップは馬券内が鉄板級だと思います。今日のルメールを見ていたら、やっと目覚めたような気がしますね。でも追い切りには行かないならばウ~ンな感じ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャランポラン~野菜を欲し... | トップ | Plume~カテゴリーはキャワい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事