カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

御食事処 政~小料理屋のランチはWin Win Win!~

2023-12-08 19:28:00 | 食 博多区
東比恵駅近くにあります『御食事処 政』でランチしてきたカコナネタ~

この日のランチメニューはこちらでして、刺身、さばのみりん干し、鶏唐揚げと3種類のラインアップ

カウンターにはサービスの生玉子が置いてありました

刺身定食をいただきました。周りのお客さんは鶏の唐揚げが多かったですよ

小鉢もついて

明太子入り高菜もついています


メインの刺身は3種類と大葉に海苔

お味噌汁は具だくさんで嬉しいです

小料理屋の刺身はもちろん新鮮で身がプリッとしています

もちろんTKGは白身でご飯をコーティングして黄身を浮かべていただくスタイル。フワフワさが出てウマ~ベラスなんだって。どうもご馳走さまでした

福岡市博多区東比恵2-17-23 11:30~13:00 18:00~22:00 休 日・祝・水のランチ  夜は不定休
刺身定食 ¥850

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん酒場 福福~プラス一... | トップ | 阪神ジュベナイルフィリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事