カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

香家~女子力アップのウマ~ベラスランチ~

2022-11-24 19:15:53 | 食 博多区
冷泉公園近くにあります『香家』へランチしてきました。1Fはカウンター席、2Fはテーブル席のようです。

基本のメニュー華かご御膳をいただきます。

まずはおむすび2個をチョイスするんですが

籠に飾られたおむすびの彩りが華やかすぎてどれを選んでいいものか悩んじゃますね。

お茶は八女茶とのこと。

かごに入ってきたランチが小鉢がたくさんとメチャ映えます。

おにぎりは煮卵と海老にしば漬けをチョイス。

サラダは玉子焼きと一工夫のトッピング。

南蛮漬けにカボチャに里芋の揚げ物。

ざる豆腐にお漬物にデザートと少しずつ色々と味わえます。

スープはベーコンと野菜がたくさん入っていました。

雑穀米でぎっしりとお腹も膨れますよ。小鉢も含めてどれもがウマ~ベラスでした。どうもご馳走さまです。

福岡市博多区冷泉町8-19 MAP 11:00~14:00 15:00~24:00 不定休



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨ちゃんラーメン~初めてセ... | トップ | 牧のうどん 空港店~月日が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事