カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

一蘭 那の川店~ドーピングしまくりが最高なんです。~

2022-01-13 19:20:08 | ラ-メン 南区
お久しぶりにイチラ~ン!のカコナネタ~。 那の川店は一蘭の1号店でして発祥のお店でございますのよ。

煮込み焼豚皿でビールで一杯やりたいと思いながら一瞬頭をよぎりましたがもう飲みすぎですからやめときます。

ベロベロでオーダーしたら右側に〇が集中してしまうのは致し方無いところ。


カウンターに座って追加注文メニューを眺めながらラーメンを待つこと数分。

はい、やっぱりの安定感のあるルックス。
赤い秘伝のたれは倍の倍。好きなんですが元のスープの味などかき消してしまう強力なアイテム。

スープは超こってりにニンニクが1片分とMAX仕様。豚骨感は薄めながらクリーミーのまろやかで甘いスープ。ネギは白と青のハーフでした。

チャーシューは薄めですが割と脂身の少なめでしっかりとした肉質を感じさせるロースかいなが2枚。

いやいや、食べててドーピングしすぎからくる中毒性のあるウマ~ベラスがやめられませんね、どうもご馳走さまです。

福岡市南区那の川2-2-10 MAP 10:00~5:00 休 無
ラーメン ¥890 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふとっぱら~やめ時がわから... | トップ | ことひら~気がつけば平仮名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 南区」カテゴリの最新記事