カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

長浜御殿 住吉店~今年はいい年でありますように~

2021-01-01 17:54:15 | ラ-メン 博多区
住吉の不夜城な『長浜御殿 住吉店』へ空腹がまだ治まらないので訪問したカコナ~ル。











やっぱり替玉しちゃいました。てへ。
今年もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区美野島1-5-1 MAP 11:00~1:30 休 無
ラーメン ¥490



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤のれん和亭~今年も色々と... | トップ | うどんのウエスト~福が来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2021-01-02 11:52:40
「てへ」といいながら、ホントは餃子も食ったでしょ?
もう若くないんだからご自愛下さいね。。。

あたしゃ今年は3キロ減を目指しますョ!!

返信する
Unknown (カズ)
2021-01-02 17:33:10
餃子は今回は食べすぎていたんで見送りましたのよ。
3キロ減ったらはしご飯しましょうね!
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事