カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

赤のれん和亭~今年も色々とありました。~

2020-12-31 17:51:03 | ラ-メン 博多区
行く年くる年、カコナ~ルからの未来へ。きっと2021年はよい年でありますように。2020年のラストは『赤のれん和亭』です。以前は節ちゃんラーメンでした。ということでヨッパ~の不時着です。

メニューはこちらです。まぁねぇ~ とりあえず酔っているから並ラーメンをオネシャス。

卓上トッピングは2020年の流行語大賞を獲った3密で色々と揃っています。

表面のラード膜が印象的なルックス。それはあつ森なトッピング。

醤油だれが主張したスープは豚骨の旨味が出ているウマ~ベラス! 思わず飲み干してしまいます。なんか罪悪感を感じるので時を戻そう。

トッピングはメンマ、ネギ、ホロッと崩れるチャーシューが2枚。オンラインでも食べたくなるくらい王道ですよ。

独特な平打ちの細麺は普通だと柔らかめです。食感から繊細仕様でございますね。ウーバーイーツで頼んだら間違いなく伸びてしまうことでしょう。

やっぱり、俺はヨッパーでもこの濃いラーメンが好きです。食べ終わったら香水じゃなく豚骨臭くなったとさ。どうも、ご馳走さまです。
それでは、皆さんよいお年を。

福岡市博多区博多駅前4-24-10 MAP 11:30~15:00 17:00~23:00 休 日
並ラーメン 550円




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿久~昔と今は違うんだと感... | トップ | 長浜御殿 住吉店~今年はい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事