カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

味噌や 博多龍龍軒

2006-03-25 18:16:34 | ラ-メン 博多区

脱 豚骨化しています・・・

Nec_0007_6 Nec_0008_7

博多龍龍軒がリニューアルして、味噌やになったらしく、3月まで、一杯が350円なので、かけこみ訪店してきました。

Nec_0010_7

遂に「おーじゃん、おーじゃん」  「くまちゃん」 からの流れで本店の龍龍軒まで、味噌主流になってしまったのですね。 メニューには、豚骨は残っているんですけどね。 25人ぐらい入れるでしょうか、今は安いからなのか、満員御礼状態。

Nec_0009_2

味噌は赤・白・ブレンドの3種類がありまして、赤を注文。この前に行った、「くまちゃん」よりは背脂が浮いていたり、味付けが濃いし、メンマなども。コッテリしていて、私は好きですね。味噌を主流にして正解かも。 他のメニューに塩、醤油、豚骨、つけ麺までありますよが、店内で豚骨を注文している人は一人ぐらいでした。 ちなみに全部の種類に替玉はありです。 ごちそうさまでした。

博多区博多駅前1-23-4  11:30~1:30

味噌ラーメン  350円(通常 500円)  好き。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉麺帝国 | トップ | 鐵釜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗像のスロット屋のかつて龍龍軒だった店は跡形も... (tafkap)
2006-03-25 18:59:36
宗像のスロット屋のかつて龍龍軒だった店は跡形も無くなってましたね。なんか色んなことがあったんでしょうね。明日の本番はシンボリかトウショウかで悩んでいます。
返信する
tafkapさんへ (カズ)
2006-03-26 01:48:49
私がシンボリを熱く、狙いますから、安心してシンボリを外して下さい!

最近の私は貧乏神ですから。
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事