カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

はま寿司~魅力的なメニューが多めの回転じゃないレーン寿司~

2023-10-03 19:28:26 | 食 中央区
小笹のパチンコ屋跡地に出来た『はま寿司』へ行ってきたカコナネタ~。さすが店内は広いですし、駐車場もたくさん停めれますよ。

お寿司のレーンにはお寿司が回っておらずタブレットで注文したお寿司を運ぶシステムになっております。

はま寿司といったら醤油がいろいろと揃っていて楽しめるんですよね。

まぐろ三種盛りはびんちょうにまぐろたたき。

えび三種盛りは甘えび、生えび。しゃりは小さめですが致し方ありません。

ピリ辛まぐろたたきユッケは海苔で包むのがいいですね。

そして味噌汁はもちろん貝がスキィ。

珍しいのでゆず塩炙りはまちや。

ローストビーフの肉寿司もいただいたり

えびロールや

さばの押し寿司と注文すればすぐ運んできます。タブレットに会計の値段が常に表示されているので考えながら食べました。ご馳走さまです。

福岡市中央区小笹3-3-4 11:00~23:00 土日祝は10時~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原いってつ~体が求める欲... | トップ | 星陽~時代が追いついて更に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事