カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

長浜ラーメンはじめ2号店~飲んだ〆は炒飯じゃなく拉麺よ。~

2022-11-04 19:16:56 | ラ-メン 早良区
西新で昼から飲んだくれて、気が付けばもう夜じゃない。お開きの前に〆に麺ということになりまして『長浜ラーメンはじめ2号店 』へ。

座った席がワンパクさんと一緒というのが運の尽き。カウンター席がお冷の中、こちらではの見直しです。

せっかくなんでラーメンだけじゃ帰れないかなと思ってしまいます。

手作り餃子を注文しました。

小振りな餃子はビールに間違いなく合いますよね。

そうこうしているうちにラーメンが運ばれてきました。

サラッとしたスープは飲んだ後には更にもってこいな一杯。

トッピングはネギと大きなチャーシューが2枚。

そして細麺ストレート麺。

やっぱり記憶が鮮明なのはニンニククラッシュ。ニンニクマンにとってはありがたや。どうもご馳走さまでした。

福岡市早良区西新5-2-44 MAP 11:30~23:00 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE&LUNCH 社~間違いなく日... | トップ | アルゼンチン共和国杯とみやこS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 早良区」カテゴリの最新記事