カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

しろ火屋~コスパの握り寿司ランチは地下で探してね~

2023-07-14 18:56:36 | 食 中央区
サンセルコ地下飲食店にあります『しろ火屋』へランチしてきました。ググれば警固の綾元が新しくOPしたそうです。

そのお店はドラクエみたいに閉まっているお店を見ながら奥に進んでいけばありました。

カウンター席のみの7席。ランチメニューはこちらでして、お寿司と油そばに。

茶わん蒸しの2種類でございます。

夜のメニューの一部です。この他にうに奴など一品メニューも揃っていました。

まずはお寿司盛りが運ばれてきました。小さめのシャリですがネタにはひと手間が加えられています。

内容は握りが6貫に細巻きがついています。

まずは鯛に。

アジは昆布締め。

とここで油そばの登場です。

節に卵黄を絡めてまろやかな感じの一杯。そして残ったツユに追い飯ができます。

イワシにはきめ細やかな飾り包丁。

イカには華やかな飾り切り。見た目からも素晴らしや。

もちろんマンゾクさんからのウマ~ベラス! どうもご馳走さまでした。

サンセルコ B1 MAP 11:30~15:00 17:00~22:00 休 土日
寿司盛  細巻  油そば  ¥990

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツボシ ららぽーと福岡店... | トップ | 函館記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事