カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

巧福

2012-04-13 21:56:24 | ラ-メン 南区

011

ランチを求めて大橋の中華店『巧福』へ行ったお話です。

005

日替わり定食の中から、麻姿豆腐と鶏唐揚げのセットをいただきました。

006

注文を受けてから揚げている、唐揚げはむね肉でしょうか熱々で衣がサクッとしています。

007

麻姿豆腐は初めの一口からマイルドと思いきや、辛いタイプでした。これもご飯がすすみますね。

008

ご飯もおかわりが出来まして、ガッツリといけます。久し振りに訪問しましたが、満足でした。ご馳走さまです。

福岡市南区大橋2-14-16  11:00~23:00

麻姿豆腐と唐揚げランチ 630円 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行徳家 | トップ | 赤のれん&とん吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 南区」カテゴリの最新記事