カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

大臣閣

2011-01-28 22:00:34 | ラーメン 南方面

016

今週末はまた大寒波の到来らしいですね。もう寒いのはいいですよ。皆さん風邪をひかないよう、ご自愛ください。 

半額クーポンならば他県へと。三瀬を越えてきました、テッペンはまだ雪化粧なのはビックリしましたばい。

031

目的のお店は大臣閣です。年末のご主人の亡きあと、家族で営業していました。

026

お客さんが多くて、大変そうでした。この時に半額だけなんて、なんか申し訳なくなりまして、ごはん(並)も注文しました。

028

濃厚でとろんとしたスープは後口があっさりしています。

029

半額クーポンは支払い時に一緒に渡します。注文時には必要ないみたいです。

030

これからも頑張ってほしいと思うお店です。家から近かったらホルモンで一杯をやりたいですね(^^) 滅多には行けませんが、また伺おうと思います。どうも、ごちそうさまでした。

佐賀市諸富町大字諸富津138-9 11:30~23:30
ラーメン(並)  500円⇒250円 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が日曜日 | トップ | いちげん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 南方面」カテゴリの最新記事