カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

毎日が日曜日

2011-01-27 09:55:55 | 

015

鉄板バイキングのお店です。時間無制限というのが嬉しいですね。

003

料金は食べ物の種類が増える度に上がるシステムでして。とりあえずメニュー全品がいただける、Dランチを注文しました。もちろん、ご飯、ドリンクバー、アイスクリームもついています。

006

おつまみ、揚げものメニューもありますが、やっぱり鉄板焼メニューでしょうと、こちらはお肉の盛り合わせ。

008

と海鮮の盛り合わせ。

009

これをジュ~ジュ~と自分達で焼いていただくわけで熱々で美味しいはずです。なんか楽しくなってきます。

004

白ごはんを食べたら、元がとれないのはわかっていましたが途中から、お肉の味を変えたくて、高菜と一緒に投入。お腹も満足してきた頃に家族が食べれなくなってくるわけでして。残ったお肉や一品物が全て自分にまわってきまして、食べ残しはいけませんから、孤軍奮闘でした・・・

014

皆がコーヒーやアイスクリームで落ち着いている中、一人で〆のお好み焼きでも。2時間ぐらい食べては飲んでいたのかな、全く元は取れませんでしたが、お店の名前のとおり盛り上がりました。どうも、ごちそうさまでした。

福岡市南区長丘3-10-8 11:00~16:00 17:00~24:00 週末はお昼休み無し
Dランチ  1480円  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大明坦坦麺 博多デイトス店 | トップ | 大臣閣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいいネーミングの店ですね! (かのなつ)
2011-01-28 01:39:19
現実がそうならばうれしいのですが^^;
時間制限なしとかなり太っ腹ですなぁ。
それでも元を取るのは難しいみたいで…
かのなつさん どうもでございます! (カズ)
2011-01-28 08:09:42
時間制限が無いというのは素晴らしいと思いますが
胃袋には制限がありますから(^^)
なかなか元はとれませんよね(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事