カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

お智代食堂~間違いないコスパのマンゾクさん食堂~

2023-01-30 19:33:11 | 食 博多区
以前から気になっていた板付にあります『お智代食堂』へわずかな駐車スペースへイ~ン。

定食メニューはこちらでして豚さんと鶏さんのメインな料理が揃っていますね。

せっかくですから、50円増しで出来るご飯の大盛をお願いしましたのよ。

まず初めに高菜や刻み野菜の浅漬けとおかわりは必需品です。チキンを揚げている間につまんでしまいます。

それと冷奴が運ばれてきました。

全てのアイテムが揃いました。なかなかのボリュームがありますね。

ご飯は大盛にしたら日本昔話みたいなBIGサイズです。ギュウギュウに詰まっていて漬物がないとお肉だけでは食べきれないくらいでした。

お味噌汁はかき玉風仕上げで野菜がたっぷり入った鶏肉汁でして、天かすが食感のアクセント。

千切りキャベツに大き目なチキン南蛮には自家製タルタルソース。衣がカリッとした食感にタルタルはあっさりと玉ネギもたくさん入っています。

もも肉はジューシーさが伝わりウマ~ベラス。この値段でいただけるってコスパを感じますね。どうもご馳走さまでした。

福岡市博多区板付2-13-19 MAP 11:00~21:00 休 日
チキン南蛮定食 ¥700+ご飯大盛 ¥50





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Plume~カテゴリーはキャワい... | トップ | あかおに~ボリューム感ある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事