カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

福ひろ~朝チャンが出来るって貴重ですって~

2019-08-26 18:18:05 | 朝食
製麺所の朝ごはんで突撃でございます。大手門にあります製麺工場とリンクしている『福ひろ』へ行ってきたの巻。


メニューは盛りだくさんなんで、何がオススメかと尋ねられたら、難ッシングなんでチャンポンをいただきます。


豚肉、キクラゲ、野菜などが彩っています。


思った以上の具沢山でウレシャスよ。


スープはそれなりに普通なりに。


朝からチャンポンって、嬉しい贅沢ですね。ご馳走さまでした。

福岡市中央区大手門3-14-22 MAP 9:00~16:00 休 無
ちゃんぽん ¥550

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バソキ屋 博多駅東店~11時... | トップ | 喜水丸 KITTE博多店~平日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事