カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

たこだより~いつかはこれで昼呑みしたいなぁ~

2017-12-30 18:25:09 | バーガー&粉モン
ザッショでタコだより。 テイクアウトの訪問です。


ソースは6種類ありまして、ソースと塩こしょうをチョイス。塩こしょうには2番人気のポン酢の組み合わせでいただきます。


小玉サイズのたこ焼きはマヨネーズ、かつお節、ネギがたくさん山盛りよ。


中はトロリンタイプ。ソースはくどくなく甘めでいいじゃない。

 
あっさりな塩こしょうポン酢がシンプルで好きかも。ウマ~ベラスでした。どうも、ご馳走さまです。


1月から値上げになりますが、まだまだコスパありですよ。

福岡市博多区銀天町3-2-3 MAP 11:00~20:00 休 水
たこ焼き 10個 ¥380
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海物山物~外観からラーメン... | トップ | 博多ラーメンセンター源龍~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バーガー&粉モン」カテゴリの最新記事