カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ジョイフル

2009-12-07 00:21:00 | うどん 福岡市内

もう12月に入り、かなり寒くなってきました。 ジョイフルに行ってみたら、冬のあったかフェアをやっていまして、メニューを見るだけであったかくなってきますね。

001

鍋が中心のメニュー構成です。さてと何をいただきましょうか。

002

一番が体がホットになりそうな、チゲ豚汁鍋をいただきました。見るからに具だくさんですね。

004

この豚汁にキムチと唐辛子を好きなだけ入れて自分好みの一杯にするんですよ。

全部、投入しましたがもっと辛くしたいなぁと思ったりもしちゃって(^^)

辛いのが苦手なお客さまもいらっしゃるから、このぐらいの辛さなんでしょうね。

もちろん食べ終わるころには体がポッカポッカになりました。もちろん、うどん入りですからお腹にはたまりますよ。 さすがジョイフルですね、ごちそうさまでした。 なんか最近、よくジョイフルに行っているなぁ(笑)

005

チゲ豚汁鍋セット  599円  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーフォンセ | トップ | ぼっけもん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくジョイフル訪れていない間に、 (福氏)
2009-12-08 00:05:19
こんな魅力的なメニューが登場していたんですね。
この鍋食べながら「プレミアムモルツ」飲むと幸せな気分になれそうな気がします。
こりゃ食べに行かないかんですね。
返信する
福ちゃん なかなかイイでしょう。 (カズ)
2009-12-08 10:38:26
体があったまりますばい。
あんまり行ったら、あのお方に怒られるかもしれないけど(笑)
昔は福ちゃんだったけど、最近は私の方がよく行っていますね(^^)
返信する

コメントを投稿

うどん 福岡市内」カテゴリの最新記事