カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

らーめん屋 鳳凛 榎田店~どうしても一蘭と比べてしまう一杯~

2022-02-14 19:07:25 | ラ-メン 博多区
以前からお店があったのは知っていましたがお初に訪問してきたカコナネタ~。3号線のバイパス沿いにあります『らーめん屋  鳳凛  榎田店』へ。


久しぶりの鳳凛だなと思いながら今回は味玉らーめんをいただきました。

券売機でなく替玉などは追加の現金でオーダーも出来ます。

ラーメンが出来上がるまでここは製麺室がありお店での自家製麺なんだとフムフム。

そうそう、たまに食べたくなるルックスの一杯です。

辛みダレが食欲をそそるじゃないの。

タレがきいた甘めな豚骨スープはあっさりとしています。

極細麺はカタでいただけばパッツンといい食感。

味玉は黄身はトロトロで濃厚な感じ。

チャーシューは薄みで柔らかく程よいアクセント。

替玉がワンコインならばやっぱりしちゃいます。やっぱりのウマ~ベラスな一杯でした。どうもご馳走さまです。

福岡市博多区榎田1-2-6 MAP 11:00~23:00 休 無
味玉らーめん ¥750

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん酒場 八十一~パイ... | トップ | 炭火焼肉 牛心亭~1人焼肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事