カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

炭火焼肉 牛心亭~1人焼肉ランチ in 天神~

2022-02-15 19:12:16 | 食 中央区
たまにはお肉を食べたくてランチしてきたカコナネタ~。天神中心街にそびえ立つ食のパビリオン角屋食館ビルの4F『牛心亭』へ。

16時までランチメニューがいただけます。カウンター席がありお一人様焼肉が出来るのがイイですね。

今回はカルビホルモンランチをいただきます。

ご飯とキムチのおかわりが自由なのが若い人にはたまらない魅力だと思います。若かったらバリバリしとるやろなぁ。

まずはサラダなど野菜からとるようにしています。

カルビは脂多めな感じ。

そしてホルモンは味噌ダレに漬かっています。

炎を上げながら焼きあげますよ。

ホルモンは甘い脂とともにずっと噛めます。

マンゾクさんランチでした。どうもご馳走さまです。

福岡市中央区天神2-10-12 4F MAP 休 元旦
カルビホルモンランチ ¥920

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん屋 鳳凛 榎田店~... | トップ | YORIMICHI~パンもですがお店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事