カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

麺屋 福芳亭

2010-06-28 23:11:21 | ラ-メン 東区

デフレの一杯か高級の一杯がインパクトに残るラーメン界で、最近では300円アンダーもかなり見られるようになりました。

041

042

ここのお店は以前、普通の値段だったんですが半年前ぐらいでしょうか、一杯290円のデフレラーメンと経営方針を転回したみたいですね。




037

040

トッピングはチャーシュー、ネギ、きくらげでして。スープを一口飲むとう~ん、「はかたや」に近いあっさりめな感じです。きくらげがある分、こちらの方が企業努力しています。

039

麺は思った以上に多めに入っていました。これで300円でお釣りがくるのはスゴイと思います。個性な主張はしていませんが価格で頭が下がる一杯でございました。ごちそうさまでした。

福岡市東区香住ヶ丘2-7-9  11:00~15:00 17:30~24:00
ラーメン  290円  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池中麺喰道 | トップ | すし市場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく、あちきが食べた一杯とは違うルックス... (TAKA)
2010-06-28 23:58:33
ラード感ありました?(食べたときは無かったんですよね~)
でもま、デフレラーメンバンザイ! ですね♪
返信する
TAKAさんの写真とはたしかに違う気がしました。 (カズ)
2010-06-29 20:38:30
ラード感はそんなに強くとは思いませんでした。
デフレラーメンをいただくのに気にしたらいけませんよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事