カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

焼肉と博多鍋 寛~隠れ家のお店でマンゾクさんランチ~

2024-04-14 19:22:27 | 食 中央区
渡辺通にあります『焼肉と博多鍋 寛』へランチしてきたカコナネタ~。お店が開いたら路地の電球が光って案内してくれます

こちらの民家がお店になります。1Fはカウンター席、テーブル卓がありの2Fにはお座敷が4卓の店内

前回は牛刺丼をいただいたんで今回は違うのを注文しましょう

こちらの焼肉ランチをいただきました。コンロを使うのでカウンター席よりテーブル席へ案内されます。お一人様なのに申し訳ないですね

まずはご飯セット

おかわりしなくても十分な麦ごはん

 
そしてサラダやキムチに玉子スープつき

基本のバリューセットにしました

サービスカルビは厚みもありイイですね

そして豚バラに

ホルモンと鶏セセリのお肉に

茄子とデッカイ玉ネギがついています

焼肉って幸せを感じますね

もちろんマンゾクさんのランチでしたよ、どうもご馳走さまです

福岡市中央区渡辺通5-10-16 11:30~14:00 17:00~24:00 
焼肉ランチ ¥1000


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞 | トップ | カフェ ウエスト 麦野店~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事