カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

水城らあ麺~自分を試してみるの巻~

2014-01-08 21:06:58 | 大盛り

068

何のキッカケは覚えていませんが、ふとガッツリしたくなって太宰府にある『水城らあ麺』へ。

067

3年ぶりのチャンポンとがっぷり四つしてきました(^^)

チャンポン ¥500

 

059

ふ~む。。。

062

はっけよい、のこった!のこった!

063

最初から、トッピングを別茶碗に移しましたよw

064

これで食べやすくなりましたね。って。 未だに麺が見えていませんですが。

065

まだまだ食べれる体に感謝。 そして、このコスパがあるチャンポンを提供してくれるお店にも感謝ですね。 野菜も炭水化物もガッツリといただくことが出来ました。 ご馳走さまです。

福岡県太宰府市3-4-24 MAP 11:00~23:00



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よつば屋~よかよか♪~ | トップ | みそ膳 仁科家~寒いから麺... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、一度たべたーい。 (イモウト)
2014-01-08 22:16:09
ってか、アニはまだいけたのですね?
兄弟全員集合でこれ並べたら楽しそう!
返信する
一杯でしたら、まだ食べれますよ(^^) (カズ)
2014-01-09 07:13:04
全員集合したら、久留米大龍を像像して悶絶しそうです(笑)
返信する
自分、小食っす[E:catface] (4男)
2014-01-09 21:43:17
実は、ミックスベジタブルが天敵っす[E:bearing]
返信する
いつの間に小食キャラになったのよ(^^) (長男)
2014-01-09 22:45:30
私は牡蠣が天敵っす。゜+(σ´д`。)+゜
返信する
そもそも、ミックスベジタブルは必要ないっしょ・・・... (TAKA)
2014-01-11 21:49:15
そもそも、ミックスベジタブルは必要ないっしょ・・・!!
返信する

コメントを投稿

大盛り」カテゴリの最新記事