カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

炭焼牛たん 東山 福岡天神店~ワンコインで牛タンでも~

2014-04-22 17:11:00 | カレー

071_2

牛たんの東山に来てるということはそうです、ランチパスポートを持参しているから訪問が出来たってことで(^^)

072_2

ランチメニューはこんな感じでして、1000円以上が主流でございます。 今回の対象は牛たんキーマカレーでした。

075_2

まずはシャキシャキのサラダから。

076_3

メインは牛タンが3枚乗っている、キーマカレーです。

078

と同時に野菜スープも運ばれてきました。 味が控えめで野菜がシャキシャキで美味しいですね。

081_2

厚みのある牛たんはお口の中に入れるとホロホロと舌で崩れまして、何か贅沢に感じてしまいます。

083

牛たんのミンチがたくさん入ったキーマカレーは辛さは控えめでマイルド、コクを感じます。 ワンコインで満足しました。次回は焼いたタンでもいただきたいですね、ご馳走さまです。

福岡市中央区天神2-10-20 B1 MAP 11:30~23:00 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のてんぷら~1周年ですっ... | トップ | 屋号が変わるラーメン店~今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事