カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ウエスト

2008-09-28 18:21:48 | うどん 福岡市内

ありがとう!290円

P1000018

土曜日限定価格のウエストへ。

ここはお気に入りのかき揚げうどんを注文。

P1000017

P1000016

サクサク感がよく、玉ネギの甘さ、海老がプリッとさがいいですね。これで290円はお得ですよ。ただこの290円シリーズは9月いっぱいで終了との張り紙がありました。う~ん残念。。。でも時々、ウエストのかき揚げうどんは食べに行くだろうな。

かき揚げうどん  290円  ★★★★★

あ、そうそうコロガシ馬券はブラックシェルが2着にきたので210円になりました^^

3週目も頑張ろうっと!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でびっと | トップ | とんこつらーめん雷蔵 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ。 (いくり)
2008-09-28 22:39:51
それは残念。
なんやかんや言いながら、ウエストは結構好きなんですよね。
返信する
しまった、2回投稿しちゃった。 (いくり)
2008-09-28 22:40:20
一個消しといてくださいませ。
返信する
別皿で出てくるのがイイですよね。 (カズ)
2008-09-28 22:52:24
290円だけ無くなるみたいに書いてありまして、代わりのメニューが始まるみたいですよ。
値上げラッシュはおさまらないですね。
どうにかしてほしいもんです。
返信する
290円サービス、こっちではすでに終了(涙) (むむちゃん)
2008-09-28 22:56:00
いつものようにかき揚げ頼んで351円取られました(当然ウエストカード使用)
次は肉ごぼう390円に期待大です(笑)
返信する
大分では終了していたのですか。 (カズ)
2008-09-28 23:14:50
知らなかったっす。390円サービスはあるのですね。
肉ごぼうですか、イイですね!
390円は安すぎでしょうけど(^^)また土曜に行ってみようかな。
返信する

コメントを投稿

うどん 福岡市内」カテゴリの最新記事