カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

苗老太~夏を噛みしめて~

2014-07-28 17:14:00 | ラ-メン 早良区

088

暑~い夏にはホテッた体を冷たい麺で冷ましましょう。と中華の『苗老太』に行っちゃいました。

067

店内はお客さんで賑わっていまして。孤独のグルメばりにカウンターに潜り込んでメニューのチェック&チェック。

075

担々冷麺をいただきましたのよ。 見るからに涼しい顔つきですね。

082

レタス、キュウリ、トマト、白髪ネギ、ハム。がトッピング。

086

これらをしっかりと混ぜてからいただきます。 麺は細めでちぢれの中華麺。 ゴマとラーの風味がきいたまろやかな感じが食べ進んでいくうちにじんわりとピリ辛さがやってきます。 汗もじんわりで体感温度は下がったような、上がったようなかはわかりませんが夏には食べておきたいですね。 ご馳走さまでした。

福岡市早良区城西3-21-27 MAP 11:00~15:00 17:00~23:00 休 水

担々冷麺  690円

 

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林カレー~トッピングの存... | トップ | どん舞~ランパで舞う~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 早良区」カテゴリの最新記事