カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

cheese and BAR~もっと若くなりたかった夜。~

2019-10-07 18:07:12 | 夜酒
ちょい飲み手帖ではしご酒。 今回、紹介するお店は今泉にありますチーズのBARでございます。


飲み物メニューはこんな感じ。


軽食はチーズが絡んだ一品が揃っています。

 
お店の雰囲気はもちろん、グラスも込み込みでシャレとんしゃあ。もうちょっとヨッパーだったら、間違いなくビールをこぼしとんしゃあなグラスでしたよ。


お酒のアテはカマンベールチーズ。


これをハチミツにつけていただくとは思いもしませんでしたがこれがウマ~ベラス!


そしてドリンクは地ビールでしょう。さわやかな苦味とフルーティなタイプと濃いめな黒。飲み比べてマンゾクシティ。


若いお客さんからポテチをいただきまして、ありがとうございます。 手帖で出会えたことに感謝いたします。どうも、ご馳走さまでした。

福岡市中央区今泉1-21-10 6F MAP 19:00~25:00 休 無


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多黒鉄~おかえりなさい、... | トップ | STEREO~ミュージックバーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事