カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

須恵三洋軒 松島店~個性派な三洋軒~

2021-01-18 18:53:07 | ラ-メン 東区
緊急事態宣言が出た夜に『須恵三洋軒 松島』へ一杯いただいてきました。

ラーメン、ちゃんぽん、チャ-ハン、ホルモン炒め、ギョーザなどお酒のアテも揃っています。車じゃなかったら頼んでいたことでしょうね。

卓上とトッピング達。蓋をあけてパチリと。

ラーメンです。たくさんのネギが乗せられているのは嬉しいですね。

スープ表面の脂の層から濃厚さを感じます。塩っ気さはありますがネギで調和してくれます。

もちろん好きなものはトッピングしていただきます。風味アップ!

やや太めの麺は濃厚なスープと合うしっかりめな感じ。

ウマ~ベラスでしたよ。どうもご馳走さまです。

福岡市東区松島5-29-20 MAP 11:00~21:00
ラーメン ¥650


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸ちゃんラーメン 西月隈店... | トップ | 味噌蔵ふくべえ~味噌意識が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事