カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

一麺亭

2008-04-01 23:25:30 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市

トリアス久山にあるラーメン店です。

前々から知ってはいたけど入ったことはありませんでした。

Dvc00005

お店にデカデカと和風とんこつの文字が。お店も広いですね。

このラーメンは某料亭が上得意客へサービスで出していたみたいです。

Dvc00007

Dvc00006

背脂はあるけれど、あっさりしているラーメンでした。FC系だからか、ハートに響くのはなかったけれど無難なラーメンか。

とんこつだけではなく、味噌や醤油もありまして品数が豊富なお店です。

もう少し安ければいいのになぁ・・・

福岡県糟屋郡久山町山田1058  11:00~0:00  とんこつラーメン 580円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田屋 | トップ | 韓国料理ジンジュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事