カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

凛家からの海童~初めての大橋酒遊で満喫しました。~

2019-11-27 18:07:16 | 夜酒
ざっしょのはしご酒の企画で知った大橋酒遊。今回はスケジュールも合ったので初めての参加してきました。
まずは和風ダイニングの凛家でございます。

 
1200円でたくさんの種類のお酒が2時間ノミホとはなかなかイイんじゃないでしょうか。


大橋酒遊は1軒の単価が750円ですのでどこのお店でもドリンクは1杯なんです。まずは生ビールで喉を潤します。


お酒のアテは料理の盛り合わせ。

 
唐揚げにトマト。

 
タコとレンコンの梅肉に豆さんとお料理からも凝っているのがわかりました。どれもがウマ~ベラス!

福岡市南区大橋1-23-26 MAP 11:30~14:30 18:00~ 休 月


続いては海童へ。焼鳥と居酒屋のお店です。


それと五島もんメニューがたくさん揃っています。


本日の2杯目も生ビールで。このペースなんで珍しくシラフですよ。


こちらのお店もお酒のアテは美味かもんワンプレートです。

 
イカミミ明太に砂ずりピーマン。

 
ヒラマサのフライに五島手延べうどんとこちらも美味しかったですよ。マンゾクシティ! どうも、ご馳走さまでした。

福岡市南区大橋1-25-16 MAP 17:00~2:00 休 火

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENTRANCE~ランパスで和風パ... | トップ | びっくりドンキー 志免店~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事