カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

駒や~また行きたくなるお店~

2019-03-25 18:46:47 | ラ-メン 東区
前回、気に入りまして再訪です。馬出にあります『駒や』へ。昼と夜で営業形態が違います。


メニューはこんな感じ。今回はラーメンにワンタンをトッピングをオナシャス。


麺のかたさと脂の量は普通でいってみましょう。


何も指定しなかったら醤油だれですが気になっていた塩だれでいただきます。


豚骨の直接フリーキックなウマ~ベラス♪ 


ストレートの細麺は普通ならば柔らかめで合っています。


大将から、このスープはコショウとの相性を考えたらしく、オススメられるまま振り振り。 塩だれの薄口さに辛味との調和がイイですね。


ワンタンは餡が多めでニンニクも効いてこれまたウママ。また行きたいと思います。 どうも、ご馳走さまでした。

福岡市東区馬出2-5-7 MAP 11:00~15:00 17:00~21:00 休 月


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒菜 楽~薬院駅からはしご... | トップ | 銀しゃり 焼肉 直球 薬院店~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事