カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

しょうき

2012-02-15 21:03:51 | 

037_2

昨晩はあまり飲みすぎたので車の運転はNG。というわけで近場のランチを求めて、しょうきの大橋店へ。定食全品が390円って嬉しくなりますね。

024

メニューはこんな感じでして。

025

日替わり定食は曜日別でこんな感じ。

032

帯広名物という、釜玉うどんと豚丼のセットをいただきました。

033

麺は冷凍でしょう。モッチリなコシがあります。

034

豚丼は無料で大盛りができます。白髪ネギの風味とよくあっています。もうチョット、タレに漬けこんでたらイイなあと思いましたがこれで390円ですもの。コスパありの定食でした。ご馳走さまです。

福岡市南区大橋2-2-1 11:30~15:00 17:00~1:00

豚丼と釜玉うどん 390円  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大栄ラーメン | トップ | 威風堂々 六本松店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事