カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

京都記念と共同通信杯

2024-02-10 18:36:51 | お馬さん
もう梅が咲く季節になりました。2024年がもう40日経つなんて時の流れが速すぎなんだって。小倉競馬も残り3週になったので1回ぐらいは行こうと思っています

京都記念 GⅡ

◎  5番  ベラジオオペラ
〇  3番  プラダリア
▲ 11番  マテンロウレオ
△  9番  ルージュエヴァイユ
×  10番  シュヴァリエローズ

今の京都の力の要る馬場が得意なベラジオオペラから狙います。ルージュエヴァイユは好きな馬なんですが最近のジョッキーが信用ならなくて印を落としました

共同通信杯 GⅢ

◎  9番  ジャンタルマンタル
〇  1番  ベラジオボンド
▲  8番  ジャスティンミラノ
△  6番  エコロヴァルツ
×   5番  ショーマンフリート

朝日杯を勝ったジャンタルマンタルを本命に。頭は無くても3着には堅いと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶり居酒屋 喜水丸 KITTE... | トップ | ほり野の麺工房~うどん屋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事