カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

麺家菊二朗~若かったらもっと攻めてる一杯~

2023-04-20 19:27:59 | ラ-メン 早良区
西新にあります『麺家菊二朗』で一杯してきたカコナネタ~。二郎インスパイアのお店でございます。

基本はラーメンかまぜそばに限定メニューなどトッピングが色々と揃っていますね。

店内はカウンター席の12席ぐらい食券に好みのオーダーを書きこむシステムとなっております。

卓上アイテムにはタレと唐辛子をクラッシュした感じのやつが置いてあります。

麺200g、ヤサイ、アブラ、カラメを普通でオーダーしました。若かったら全てマシや麺300gを注文していたでしょうがもう無茶出来ないっす。

ヤサイはもやしが主体ですが思った以上にキャベツがチラホラとあります。

ニンニクだけマシにしてしまうニンニク大好きマンです。

醤油ダレが効いたスープはマイルドな感じで飲みやすく。

極太麺はコシが強くゴワでムチ食感。スープと相性が合って食べ応えあります。

チャーシューはホロホロと柔らか仕上げ。

刺激を求めて唐辛子をかけました。この味の変化は好きですね。マンゾクさんな一杯でしたよ、どうもご馳走さまです。

福岡市早良区祖原14-32 MAP 11:00~14:00 17:00~20:00 休 火・水

ラーメン 並 ¥900

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシャムシャ食堂~幸せの数... | トップ | ひろこママの朝ごはん~つま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 早良区」カテゴリの最新記事