カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

角のうぐいす 博多店~定番の4品センベロが素晴らシャス!~

2021-11-15 19:23:05 | 昼呑み
博多駅で昼ノミしてたカコナネタ~! やっぱりどうしても頼りにしてしまう『角のうぐいす  博多店』へ。

だって18時までの入店でフード・ドリンクから4品が選べてセンベロって魅力的なんですよね。

入店すれば豚串がいい感じで煮込まれて香りからもそそられます。

センベロ限定の食べ物メニューはこちらから選びますのよ。

牛すじのどろ炊きはプルットロンで絶品な食感。

パリパリの豚足はいい感じのおこげ。

 
ギリレバハーフにたたき胡瓜もひと手間加えています。

ニラ玉鉄板に。

ポテサラうぐいす。

赤ウィンナーは何だろう、食べたらホッコリしちゃうのです。

ガリガリ君ソーダのお酒に漬かったアイスもいいスイーツですね。やっぱりのウマ~ベラスでした。どうもご馳走さまです。

福岡市博多区博多駅南1-4-10 MAP 15:00~25:00 休 無






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎~このご時世でコス... | トップ | 久屋~オヒサの一杯はマンゾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼呑み」カテゴリの最新記事