カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

スシローとマーメイドS

2012-06-16 21:37:06 | 

005

スシローが3週連続の感謝祭をしていまして、今週がサーモンづくしなんで行ってみたわけです。

006

というわけでサーモンいくらのせとトマトバジルをいただきました。とりあえず満足したから、この後はあまり頼まないものでも食べてみることにしました。

ここで突然ですが当たらない競馬予想でも。。。
明日はマーメイドステークス GIIIがあります。 過去5年で1番人気がズッコけている荒れるレースでして、しかも牝馬限定のハンデ戦。52~53Kの馬が好走しているデータなどを参考に・・・

  2番  スマートシルエット
  4番  アグネスワルツ
  1番  レジェンドブルー
 13番  シースナイプ
  5番  アニメイトバイオ

1番人気がグルヴェイグなんで消してみます。でもウィリアムズに反抗する時点でハズれたような気がします


009

さて、スシローの続きです。かけうどんが週末でも150円とはコスパがあるなぁと思います。注文したのは珍しいアサリうどん。体に優しい味でした。

014

冷製茶碗蒸しはお出汁のジュレの味が効いた、味濃いなタイプです。

007

013

熱々の海老の天ぷらをいただいて、〆にミルフィーユ寿司サーモンを。これはさすがに味が複雑だったかな(^^) ちなみにサーモンは日曜まででして、来週は海老づくしだそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁龍 博多店 | トップ | 塩糀バーガー雅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっとも閃かないんでキミに乗ってみる! (ボクです)
2012-06-17 13:37:08
三連複ボックスで[E:paper]
返信する
ニャハハ! 私たちが消した馬でワンツースリーと... (アタイです)
2012-06-17 18:03:31
斤量が50kの馬が2頭もきましたよ。シンジラレナ~イ!
これでツキを落としたから来週が本番ですね(^^)/
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事