ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

新築工事が始まりました。

2024-06-28 02:18:34 | 日記

プランターのトマトが初収穫です。仏壇にお供えしました。 真っ赤になるまで取るのを我慢したので、甘くておいしかったです。
キュウリも数本とれました。 頂いた山椒味噌をつけて食べました。

         

家の斜め前の空き屋が解体され、基礎工事が始まりました。今日はミキサー車が来て、ものすごい音でびっくり、うるさくてテレビの音が聞こえないほど。
空き家の隣の御主人は、玄関前に車が止まっているので「 たまらんわ 」と、出かけて行きました。
もう片方のお隣さんの奥さんも、玄関前に車が止まって、エンジンがかかったままで、ものすごい音で、「 テレビも聞こえんわ 」と、言いながら、散歩に行きました。
少しの辛抱。 広告が吊ってあり、3480万円也。  老人ばかりで静かな住宅街ですが、どんな家族が入居されるのかな。 

             ぽちっとひと押しお願いします。
              にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村

              ありがとうございます。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の外食 | トップ | スマホの機種変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事