ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

快方に向かっています

2018-10-06 23:02:25 | 犬と猫
ノーマの皮膚病も快方に向かっています。

2週間に1度の病院での注射と、毎日の消毒薬でのシャンプーで、ほとんど痒がらなくなりました。
指の間がまだ痒いみたいで、念入りに洗ってもらっています。
私がめまいで洗えないので、息子が散歩の後、毎日洗ってくれ助かっています。

                   毛も少し生えてきて綺麗になりました。

私のめまいは、昨日今日と病院で点滴をしてもらいました。 
昨日は、午前中に診察を受け、点滴。 終わったら3時前でした。お腹ペコペコ。
今日は予約で先に点滴で診察。 11時半には終わりました。 後、休み明けの火曜日、水曜日と点滴に行きます。
少し楽になったような気がします。

先生が首を冷やさないようにとおっしゃたので、家では、姪っ子に貰った可愛いマフラーを首に巻いています。

        

ブログを書いている横で、左にジーン。 右にフィリア。 いつも私を挟んで微妙な距離でいます。

                

                                                  

         
週末のゴルフは世話役さんから連絡が入りましたが、今月はお休みしました。 来月は、ぜひ参加したいです。



                ぽちっと、ひと押しお願いします。
        にほんブログ村 犬ブログ ウエス       ティへにほんブログ村

      ありがとうございます。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 欲望 」  小池真理子 | トップ | もう少しです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (yukiko)
2018-10-07 09:51:47
皮膚病はなかなか治らないもの・・・と思っていましたが
ノーマちゃんのおりこうさんと皆さんの愛情で完治寸前!

おめでとうございます。

ノーマちゃん

もう少しの辛抱ね
返信する
yukikoさん、こんばんわ (ウエスティ)
2018-10-08 21:18:04
お陰様で、随分よくなりました。

ただ、肌が弱く敏感な子は皮膚病を繰り返すそうなので、用心しないといけません。

犬や猫はおしゃべりできないので、もっと早く、飼い主がスキンシップでよく観察して異常を見つけなければと反省しています。




返信する

コメントを投稿

犬と猫」カテゴリの最新記事