ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

もう少しです。

2018-10-13 22:11:57 | 日記
めまいの方は今週も毎日点滴に通って、ほとんど治まってきました。 来週からは週一になりました。
 
犬の散歩も杖なしでふらつかず行けるようになり、プールもそろそろ行けるかな。
咳は、病院で喉と鼻の吸入をして、薬を飲んでいますが、まだ、スッキリしません。もう少しです。

病院では、点滴室にカードを出して6床のベッドの空いているところで待ちますが、当番の看護師さんにより、上手い下手があります。

消毒をして、痛みを感じないうちにセットが終わってる男性の看護師さん。さすが上手い!
「 アッ! 血管逃げた。」『 痛いです! 』と言うと「 壁に当たってるのかな? 」と刺し直す女性の看護師さん。
先日の男性の看護師さんは、上手く刺せず「 他の者に代わります 」と、行ってしまいました。 
毎回、ドキドキです。 おかげで、腕には青あざが数ヶ所。 娘が「 なに、これ? 」 『 点滴の痕  』

健康診断の時と、献血の時の看護師さんは、数をこなしているのか、いつも上手ですね。

病院は診察と会計もお薬も時間がかかり、待つ時間が長いので半日仕事。 お医者さんもすごい数の患者さんで大変そう。 
早く縁を切りたいものです。
 
今日はグロワールのゴルフコンペの日でした。 優勝は誰だったのかな? 来月、行くのが楽しみです。 



   ぽちっとひと押しお願いします。
           にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村
 

       ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快方に向かっています | トップ | 第3回おちょんボーリング大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事