mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】森のプロレスinナッツRV感謝祭

2023年10月15日 | イベント報告
2023年10月8日(日)にナッツRVさんの感謝祭で「森のプロレス」を開催してまいりました


自分でもお写真を撮りましたが、プロのプロレスカメラマンさんが撮ってくれたので、そのお写真を使わせていただきながらご紹介いたしますね




プロレスが始まる前には、ラッキィ池田さん扮する振付仮面がちびっ子たちに楽しい体操をしてくれました





ラッキィ池田さんが作ったというドラガオじゃんけんが大人気で、子ども達も大喜びでした




リングに上がって一緒に体操してくれたお子様たちにはハロウィンのお菓子の詰め合わせをプレゼントしました
たくさん用意しましたよ〜




お菓子は、クワガタ忍者とミヤマ仮面からプレゼント




森のプロレスは、昆虫仮面たちがたくさんいます♪



みんな喜んでくれたかな


さあ、それでは試合の模様をご報告します


1試合目は、松山勘十郎vsミス・モンゴル

ミス・モンゴル選手


松山勘十郎選手



とにかく面白いプロレスで、一般のお客様も分かりやすく、笑いで会場が温まりました




2試合目、ウナギ・サヤカvs網倉理奈



今、大活躍している大人気の女子プロレスラー、ウナギ・サヤカ選手




網倉理奈選手


華やかな試合で盛り上げてくださいました



途中に、一般人参加のイスとりゲームをしました




ウナギ・サヤカ選手のイスを容赦無く取りに行く男性w




素直で可愛いちびっ子が大活躍しました




3試合目は、がばいじいちゃん&ミヤマ仮面2号vs伊東優作&阿部史典



伊東優作選手と阿部史典選手




ミヤマ仮面2号




がばいじいちゃん
高齢なので、入場にも時間がかかります










素晴らしい技の写真を撮っていただき、さすがプロのカメラマンさんです



メインは、新崎人生&関根シュレック秀樹vs守部宣孝&影山道雄




森プロのエース、守部宣孝選手と影山道雄選手


本当にカッコ良い新崎人生選手



体が大きく迫力ある関根シュレック秀樹選手





少し雨も降り出しましたが、選手たちは気合が入っております
















メインだけあって、見応えある試合でした

選手の皆様、ありがとうございました!





最後は記念撮影です
観てくださった皆様、雨の中ありがとうございました
リングを作っている時から、みなさん楽しみにしてくださっていて、とても嬉しかったです
また来年も開催できるといいな〜





ミヤマ仮面号も、この日は「ナッツRV✖️森のプロレス号」で参戦しました♪


今回は、選手スタッフ合わせて総勢25名という、大人数での開催となりました
森のプロレスも、どんどん大きくなっている気がします
ご協力くださった皆様、ナッツの社員の皆様、本当にありがとうございました
心よりお礼申し上げます

至らない点もあったと思いますが、またどうぞよろしくお願いいたします




※おまけ*
今回私は、5歳のかわい子ちゃんと仲良しになって、いつも以上に楽しい1日でした



一緒にスティックバルーン配りをしているところをカメラマンさんが撮ってくれました



プロレスを応援しているところ

本当に可愛くて、お孫さんのようでした♡


ペットボトルにネコちゃんとうさぎちゃんの絵を描いてくれたので、大事にお部屋に飾っています

また遊ぼうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。