お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

Yasushi君のお店

2007-12-20 | レストラン
料理人Yasushiくんのお店にお食事に行ってきました。

 

前菜+メイン+デザートで35ユーロ。

 

私はメインにこのお店のスペシャリテだというtete de cochonを注文。写真右。
左側の白いのはアーティチョーク、牡蠣のリゾットです。

 

要予約な上、店は2回転させてるそうで大忙し。

 

Yasushi君、お疲れ様!&ありがとう。
 

←美味しそうと思ったら、迷わずクリック!

“le clos des gourmets” … 16 Av Rapp 75007
metro … Pont de l'Alma (RER C)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (cica)
2007-12-20 18:16:34
パソコン直ってる!!!!!写真付き!待ってました!やっぱり写真があるのと無いのでは違いますね♪遅ればせながら「おめでとう☆♪」これからもよろしく(笑)
返信する
ひさしぶりに (K______M)
2007-12-20 18:29:37
最近忙しくblogチェックできてなかったんですがパソコンなおったんですね!
よかったですね~
返信する
にゃ~!!! (joie)
2007-12-20 21:01:34
うわ~!!!ひさしぶり!Yasushiのお店の料理!
メニューも冬仕様になってるんやろうなぁ…!
ほんまにおいしいね、ココ!
行きたい~★
食べたい、行きたい、食べたい~っ!!!

ふにゅ…泣
返信する
どれも (カルちゃんのママ)
2007-12-21 11:51:20
おいしそ過ぎる感じ・・・
返信する
cicaさん (asuka)
2007-12-21 18:52:11
こんにちは。
そう。や~っと直ったんですよ。
長かった。。。
やっぱり写真があった方がずっといいですよね♪
これからも宜しくお願いします。
返信する
K______Mさん (asuka)
2007-12-21 18:53:34
そうなんですよ♪
1週間くらい前にようやく直りました。
やっぱりパソコンのある生活って快適です♪
返信する
joieさん (asuka)
2007-12-21 18:55:32
実はこれ、パソコンが壊れる前に行った時の写真なの。
また先週も行ったのでもう1回出てきますよ♪
そして元旦にはついにYasushiくんの手料理を作ってもらえる事になりそうです。
2009年はYasushiくんの手料理から始まるなんて何とも羨ましい話でしょ♪
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-12-21 18:57:11
これは写真マジックではなくって写真のまんまの美味しさですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。