お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

モンパルナスタワー

2009-08-27 | パリ
エッフェル塔は長時間待ちだった為翌日向かったのは。。。



☆モンパルナスタワー☆
高さ196Mをエレベーターで38秒。
このタワー、知名度が低いのか空いています。なのでおススメ
エッフェル塔に登るとエッフェル塔は見えませんがこのタワーからだとエッフェル塔も見えるという点も嬉しいです。



今度はココから夜景を眺めながらディナーをしたい(レストランも展望台の下にあるんです!)なぁ~。。。



←待ち時間O分!素晴らしい!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←レストランでディナーができるのはいつ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね (通りすがり)
2009-08-27 20:17:39
ダイハード1 (映画)みたい。

返信する
いいながめ (カルちゃんのママ)
2009-08-28 05:07:24
いいながめですね!
返信する
たしかに (たむさんの父と母)
2009-08-28 10:48:25
モンパルナス駅には何度も行きましたが、たしかにタワーに登ろうとは思いませんでした、穴場ですね。アンヴァリッドがきれいに見えますね。Asukaさん、お元気で何よりです。
返信する
通りすがりさん (asuka)
2009-08-31 16:36:56
並ばずにあっという間に登れるのでいいですよ!
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-08-31 16:37:41
夜遅くまで登れるという事を知らなかったので今度は夜に登りたいです!
返信する
たむさんのお父さん、お母さん (asuka)
2009-08-31 16:40:18
どうも、お久しぶりです!
次回パリに来られた際には是非モンパルナスタワーへどうぞ!
最上階にカフェが構えられていて朝食も食べられますよ!
返信する
写真すごく素敵ですね♪ (kirara)
2009-09-04 19:36:51
モンパルナスタワーのレストラン、とても眺めが良くて良かったですよ
コース料理だけど、わりとお値打ちだから3回程行きました
ところで、もうすぐkiraraまたまたパリなの~~
気候はどうなのかしら??
asukaさんの素敵な写真を見ていたらウキウキしてきました
返信する
kiraraさん (asuka)
2009-09-06 23:54:24
Kiraraさん、モンパルタワーでお食事、3度もされた事があるんですか!スゴイ!!
最近パリはすっかり秋。
寒いです。特に朝晩…。
暖かい格好でお越し下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。