お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

マルタの海

2009-09-01 | その他
マルタのビーチはこんな感じでした!!
8月なのに人気も少なかったです。観光客よ何処へ…。



ビーチは私好みではありませんでしたが海はとても綺麗でダイビングが出来ました♪



街中にはレトロなバスが走っていて歩くのに疲れた時に利用。
私たちの滞在したスリーマ,セント・ジュリアンの海岸沿い区間なら0.47€で乗車できます。
バスのドアはいつも開いていて結構自由に乗り降りできちゃいます。



←このバスに乗ってみたい!?

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←ただし席が無ければ立ち乗りとなりま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海が (カルちゃんのママ)
2009-09-02 09:42:14
海がきれいですね!
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-09-02 20:30:09
そう!海が綺麗でした!
ただ入ってすぐに深いので一度入ったら泳ぎ続けなければいけません。浮き輪が欲しかったです。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。