お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

シリウス君

2007-12-19 | miya (ネコ)
パソコンを直してくれた方のお家にいたハンサム猫。



シリウス君,7歳。

 

このフサフサの毛がものすごく気持ちいい



大人しくて知的で。。。私もこういうネコ、飼いたいナ。

  

←たまには浮気も許してねクリック!

P.S パソコンを買った時の状態に戻した為、お気に入りに登録していた方のブログのアドレスが分からなくなってしまいました。よって、以前コメントを下さってブログアドレスを教えて下さった方、お手数ですが、もう一度ブログアドレスを教えて頂けたら、と思います。宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・タヌキ・・・ (Shin)
2007-12-19 19:10:40
最近、タヌキって呼んでも返事する<Sirius

ちなみに、僕のHP@ブログ内蔵(^^)v
http://shin1.free.fr/ です。

旅行の写真とか、Asukaちゃんにはゼンゼンかなわないなぁ (=^・^=)
返信する
ねこ (Maxou)
2007-12-20 01:04:30
こんにちは!
PCが直って良かったね~!
ここにブログのURL残しておきます。

このネコ、ラグドールだ!
うちのもラグドールなんだけど毛色が違うかな。
でもこの毛の感じはまさしく(笑)
ここのネコちゃんは毛玉なくて美しい!
うちのは背中の毛玉がひどくて、毛を刈らないと
もう無理です~(涙)
返信する
シリウス (カルちゃんのママ)
2007-12-20 05:51:59
という名前でハリーポッターの
シリウス・ブラックを思い出しましたが
そういえば彼は大きな黒い犬に変身するんだけど
こんなかわいいネコちゃんに変身したら
結構笑えるなぁ・・・

さわって遊びたいけど・・・
ネコアレルギーなカルママ・・・残念。
返信する
シリウス (ケイ)
2007-12-20 06:09:33
仕事でシリウスって商品名の材料を売っています(笑)


物はとどきましたかい?
返信する
Shinさん (asuka)
2007-12-20 10:26:39
また年が明けたらお邪魔しますね~。
シリウス君にも宜しく!
返信する
Maxouさん (asuka)
2007-12-20 10:33:21
PC直って良かったです♪
シリウス君、ラグドールって種類なんですね!
こういう毛の長いネコも本当に可愛いよね。
またMaxouさんのBlogも遊びに行きますね。
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-12-20 10:41:00
カルママはハリポタに詳しいですよね!
全館読んでるんですか?
私は1巻読んだだけでGive upでした。。。
返信する
ケイさん (asuka)
2007-12-20 10:43:06
ケイさんのブログのアドレスはBlog上のブックマークに登録してあるので消えてませんよ!
クリスマスのカード、無事に届きました!!
言うのが遅くなってしまってごめんなさい。
返事をクリスマスカードで!と思っていたのですが…、どうやら年賀状より後にクリスマスカードが届く事になりそうです。。。(苦笑)
返信する
Siriusについて (Shin)
2007-12-21 08:08:36
種類は、フランス語ではSacré de Birmanieの純血種、
日本ではおそらく英語のバーマン(Birman)ってやつだと思います。
コンクール用の品種ですね。
オスは長毛になることもあるようで、シールポイントは見栄えも良い↑みたいです。
返信する
読んでなくて (カルちゃんのママ)
2007-12-21 11:52:40
映画ばっかりです。
最終巻だけ買って最後から読みました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。