お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ネコレンズ

2009-09-06 | 報告
どうも、3,4日ご無沙汰しておりました。
またしばらくブログ、休むのかな?とご心配された方(いるのか!?)どうぞご心配なく。
数日間ブログを更新しなかったのはブログの引越準備をしていたからなのです!
という訳で3年半続けた“お菓子とネコとパリ”は今日でおしまい。

これからは新ブログ

“ネコレンズ”

http://ameblo.jp/nekolens/

を宜しくお願い致します!!



←ラスト・クリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←これからはmiya的視点ブログ,つまりmiyaが主役だニャン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimaru)
2009-09-08 07:12:50
 ブログ引越しおめでとうーーー!ていうか、、新しい方にコメント入れようとしても、、なんでか送信できへんの・・・・(涙)なんで?なんで??

 という訳でブログは欠かさず見て、あのリオネルの写真には大笑いした藤丸です。。(爆)マルタでかなり斬新な切り口やわ。。
fujimaruさん (asuka)
2009-09-08 17:05:42
実は私も新しいブログにコメントできないんですよ…。(ブログのサイトで質問しておまじない方法を教えて貰ったのでおまじないが切れるまで使えるようになりましたが…)
自分のブログなのにスパムメールだと思われるみたいで…。
どうやらココログはスパム強化が強い?のか海外に住んでいる人とかのコメントが送信できない事があるみたいです…。ゴメンネ…。
これからはリオネル・ネタも増えていくので楽しみにしてて下さいね♪
はじめまして。 (さっと)
2009-11-27 17:00:59
 はじめまして さっと と言う者です。北海道は函館で暮らしてる、中年男性です。
 わけあってパリに興味を抱き、以来 事ある毎に 関心を寄せていました。
 今日は 対人関係の疲れを癒すべく 携帯電話をいじっていて、ふと iモードでパリを検索する事を 思い付き、今に至りましタ。 あすかさんのブログを拝見したところ、興味深い内容が多く、大変関心を持ちましたが、一度に全てを拝見できないので、また後日あらためて拝見する事に致します。
 みやさんに宜しく
 では ごきげんよう
         さっと
さっとさん (asuka)
2009-12-03 06:58:28
はじめまして。
このお菓子とネコとパリには過去3年半分くらいの私のパリでの思い出、レストラン情報等を色々書いていますのでどうぞ、またお時間のある時にでもお越し下さい。
また最近はアメブロさんの方に引っ越しまして
“ネコレンズ”というタイトルでブログを書いていますがもうすぐギリシャのアテネに引っ越すのでパリの内容でなくなってしまいますが、こちらの方もお時間のある時がありましたら是非遊びに来て下さい。
コメントどうもありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。