お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ウィーンの夕べ

2009-08-24 | ウィーン
最初の夜は旧市街、シュテファン寺院の眺望が素晴らしいレストラン“SKY"(Karntner Str. 19,ケルントナー通りにあるビル“シュテッフルの最上階)で夕食。



モザイク屋根の美しさに何枚も写真を撮りました。



そして翌日、シュテファン寺院の前を歩いているとコンサート・チケット売りのおじさんに声を掛けられて3人分のチケットを60€(正規料金の半額)で購入。ラッキー♪

 

アカデミー・シアター内でのコンサートを満喫しました。

 

←たまにはクラシックもいいですね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←さて今日はランキング何位


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2009-08-24 23:56:48
あれ、3人分?
彼も、ご一緒だったのね(笑)
返信する
いいですねぇ (カルちゃんのママ)
2009-08-25 03:39:37
そんな素敵な場所でのコンサート
すごくいいですねぇ!
返信する
hiromiさん (asuka)
2009-08-26 06:05:16
直ぐに疲れるくせに付いて来たがるんです…。
ウィーン2日目は歩きすぎて寝込んでいました。(苦笑)
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-08-26 06:05:58
ただ冷房が無くかなり暑かったですけど…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。